あたしの向こう

20代/女/SLE(全身性エリテマトーデス)発症/aiko/運動全般/食べること/甘党/ラーメン/

気ままに適当にでも前向きに生きていこう。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

入院100日目


こんにちわ^^
台風が近づいていますね。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


あたしが住んでいるところでは昨日雷がすごかったです
入院している病棟が上の階なのではっきり雷のがどこに落ちたか見えるんですね。
面会に来てた母と雷が鳴るたびに「わー」とか「今絶対あのへんに落ちたよね」
とか騒いでました。
あんなに雷をいっぱい見たのは初めてかもしれない。笑


今日はどんよりお天気。雨がずっと降ってるみたい。
嫌になっちゃうなー。
でもSLEに紫外線や日光は天敵なので病気のことを考えると
天気悪いほうがいいのかもしれないけど、あたしは晴れが好き!


なんと、今日で入院100日を迎えたらしい。
全然おめでたいことじゃないね^^;
100日かー。。長いようであっという間?どうなんだろう。
自分でもよくわからない。
早く退院したいな。今はただそれだけ。


焦っても仕方ない病気だってのはわかってるし、長くこの病気と付き合っていくためにも
初期のこの時期が大切だってのもわかってるけど、
夏だし夏だし夏だし。笑
あたし夏が大好きなんですよ
病院でじっとしてるのなんて耐えられない!ってのが本音。
でも仕方ないと割り切るのが大人なのかな?
あと少しあと少しと自分に言い聞かせてる毎日です。


過去には戻れないから今できることを楽しめる人でありたい。


今日は友達が面会に来てくれるみたい。楽しみ♪


それでは、このへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する