あたしの向こう

20代/女/SLE(全身性エリテマトーデス)発症/aiko/運動全般/食べること/甘党/ラーメン/

気ままに適当にでも前向きに生きていこう。

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

どんよりお天気(::)梅雨は嫌い。


おはようございます。今日も気ままに更新していこう。


最近の天気はなんかすっきりしないよねー。
どんよーり。気持ちまでどんよりしちゃうみたい
もともと結構天気に左右されやすい性格(笑)なもんで。
早く梅雨終わらないかな。夏の空が好き♪


昨日で、入院生活三ヶ月を迎えたようなんですね。わーい
長いようであっという間?まあ、最初の一ヶ月半くらいは
高熱にうなされて、いろんな検査して、いろんな治療して
あっという間に過ぎていった感じだったからな。


今はひたすら薬を減量していくのと再燃しないことを心から願ってます。
病気事態はだいぶ安定してきてるみたい。まだまだ血液検査の値は正常値には
ほど遠い感じみたいなんだけど、少しずつよくなっていってくれますように。


早く退院したいね。今から退院してからしたいことを考えるのが楽しい!
アウトドア大好きだからBBQもしたいし、買いものも行きたい!
ピクニックに花火に焼肉も食べに行きたいし、ラーメンも食べたいな(^p^)


そんなことばっかり考えている毎日です。


入院中ってみんな何してるんだろう。


今日も素敵な一日ななりますように。


写真の貼り付けの仕方とか勉強してみよ!

×

非ログインユーザーとして返信する